2020年8月14日金曜日

横浜なだ万(みなとみらいインターコンチ)でランチ&おうち二次会 2020-08-14

8月14日、はれ
次男が東京(文京区)から神奈川県(横浜市)に「帰省」してきた。
世の中のお盆休みにプラスして、世の中が5月にお休みだった時に働いた分のお休みがくっついているらしい。
本来なら京都に「帰省」すべく、新幹線やらレストランやらを予約してあったけれど、まあしゃあないですな、世の中の流れでこれらを全てキャンセルした。

今日は、横浜みなとみらいインターコンチネンタルホテルにある、なだ万で次男を入れてランチ+ぷち昼飲み。
快晴の横浜港を眺めながらゆっくりとランチを頂いた。

夜は、おうちで二次会。

尚、長男は3歳児と2ヶ月未満児を抱えて奮闘中の為、不参加となった。長男がボンドしている赤ワイン2本、預かったままなんだけど、、、

▼横浜 なだ万(インターコンチネンタルホテル)





▼おうち二次会

▼新港埠頭に係留中の「にっぽん丸」
 

0 件のコメント: