2020年8月28日金曜日

汐留で昼呑み 築地~墨田川畔を散歩して、夕方には二次会に突入 2020-08-27

 8月27日(木)、はれ

昨日、高校からの友人Kさんと2人で昼呑み。北大路 新橋茶寮 汐留店というお店。時節柄、気の毒なくらいにガラガラ。きれいで静かでゆったりとリラックスできるいいお店だった。コスパもグゥでしたよ。11:30~14:00くらい。焼酎ボトル二本目を少し飲んでここを退出。

その後、汐留から築地を抜けて墨田川畔を散歩。東京人(根っこは同じく京都人だけれど)のKさんにいろいろ案内して貰った。

で、夕刻(5時過ぎ)、東京駅エキナカで二次会に突入。下↓の2枚目の写真下段のおでんはこの時のもの。夜は更けて、酔いがまわって、、、、、お開き。

さてさて、次回はどういう趣向にしようかな。





0 件のコメント: