2020年8月26日水曜日

今日の湘南散歩 七里ガ浜、片瀬西浜、片瀬東浜 暑さはまだ続いているが、雲が真夏の雲ではなくなってきた。 2020-08-26

 8月26日、はれ

今日は七里ガ浜、片瀬西浜~片瀬東浜を散歩。

当初は七里ガ浜から少しは(鎌高前、或いは腰越まで)歩こうと思ってたが、暑さでどうもヤバそうなので、全て江ノ電に頼ってしまった。

今日の総歩数は1万2千歩。

浜辺や木陰は比較的心地よいが、アスファルト歩道は暑くて堪らなかった。

ただし、雲が真夏の雲ではなくなってきた。

▼七里ガ浜

全体に波は静かだったがサーフィンのポイントはいい波が来るようで、サーファーさんたち、気持ちよさそうだった。浜辺は、ヒト少な目。





▼片瀬西浜
家族連れののどかな水遊びが主流のようだった。
今日は、景色がいまいちの様に見えて、浜まで下りずにいた。

▼片瀬東浜

0 件のコメント: