2020年7月24日金曜日

【安倍晋三「緊急事態宣言を出す状況ではない」と言ってサッと立ち去る(動画」)】 国会は閉じて出てこない。記者会見はやらない。ぶら下がりでも、言いっぱなしで質問も受けずに立ち去る。これが、じわじわ危機が再燃している中での、この国のリーダーのふるまい(Shoko Egawa) / なぜ、この人物は、いつも逃げるように立ち去るのだろう。.....国民の命と社会の存続がかかっているということを理解しているのだろうか?(小沢一郎 事務所) / 今日の安倍首相のぶら下がりの仕込み丸出しがヒドイね。記者の前を偶然通りかかった体で、記者が「総理!」と声をかける。思いがけず振り返った体で質問に答える。質問を飛ばす記者のセリフも大根役者さながらの棒読み。局のYoutube ライブは待機していたし。なぜ通りかかった体なんかにするのだろう。




 

0 件のコメント: