2017年2月21日火曜日

テレ東第2弾(2/21);総理夫人が名誉校長 学校認可めぐる議事録入手 「安倍総理夫人の名誉校長就任演説を聞くと国会答弁との矛盾点が浮かんできます。…あくまで教育方針を理解した上で、名誉校長に就任したことを強調します」


独走追及第2弾!総理夫人が名誉校長に就任するまで…「森友学園の教育方針は大変主人も素晴らしいと思っていて、学園から、安倍晋三記念小学校にしたいと当初は言っていただいていたんですが、主人が…」独占初公開!
安倍総理大臣の妻・昭恵夫人が名誉校長を務める小学校の認可をめぐり、テレビ東京が当時の議事録を入手しました。 当時の審議会で、小学校の教育内容に懸念が示されていました。 テレビ東京系列の独走取材です。






















0 件のコメント: