2017年2月26日日曜日

甘太郎のコロワイド会長 「アホが何故会社にいる?」 社内報で社員を罵倒 — ハフィントンポスト日本版 ← 広報室は火消しに懸命とか


当該部分の概要は以下の通り。(一部省略)

コロワイドが、レインズを買収して5年。
未だに挨拶すら出来ない馬鹿が多すぎる。
お父さん、お母さんに躾すらされたことがないのだろう。
家庭が劣悪な条件で育ったのだろう。

個人的に張り倒した輩が何人もいる。

私が嫌いで、嫌悪感すら感じるのだろう。
そのアホが何故会社にいる?
辞めて転職したらいいのに。
所詮、コロワイドが買収した会社。

生殺与奪の権は、私が握っている。
さあ、今後どうする。
どう生きていく?アホ共よ。


「アホ」はどっちだ、と突っ込みたくなるけど、
この会社、トップがコレだから、その下やらそもまた下やらも、これを真似て、
パワハラ地獄になってんちゃうか。
ま、取り敢えず経営しているお店の名前だけは、しっかり覚えとこ。



0 件のコメント: