2017年2月27日月曜日

【2月27日夜の赤坂飯店】リークあって、聞いた話によると、いま、まさにこの現在、安倍は赤坂飯店に各社のキャップを呼んで、「森友のこと書くな」との圧力かけとる。 / 明日の朝刊で、今日の首相動静の背後を赤坂飯店と書いた新聞社を皆で徹底的に応援しよう。 — 菅野完 / 「内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談」を首相動静から検索 ; 今回は周期が短いです。はて?緊急に懇談しないといけないことでもあったのかな? / 【高級中華で宴会】安倍首相 官邸記者と2時間30分 メディアを懐柔 森友問題は報じるな 政界関係者「忙しい首相が、当日に『きょう懇談しよう』と記者を誘うのは異例のことです。どの社もエッと驚いた。もちろん目的は〝森友学園についての報道は控えめにして欲しい〟と...」(日刊ゲンダイ)




▼これか ↓ 露骨やな





















0 件のコメント: