2017年2月27日月曜日

衆院予算委(2/27)。朝一番で山尾しおり議員に説教される安倍晋三。「総理、目をあけて頂きたいんですけど、よろしいでしょうか。眠ってないから大丈夫ということですが、議論するときは、やはり目と目をあわせることが大事、やっぱり目をパッチリあけて。・・・」 論点ズラしを批判されて、おまけにおバカ発言「私は立法府の長」を復習させられ、「一国の総理が、質問者の質問姿勢を攻撃することで、自らを防御するようなことは止めた方がいい」 / 共謀罪 金田VS民進党山尾しおり議員 総理目をあけて! 団体の限定無し ネット空間でも共謀成立 捜査機関によってプライバシー丸裸 @buu34 さんによるツダリ - Togetterまとめ




















0 件のコメント: