2017年2月23日木曜日

(Youtube)「DNAの旅」(2016年 4分 日本語字幕つき) [制作] モ・モンド旅行社 [日本語字幕] イルコモンズ 「人びとを結びつけているものよりも、人びとを分断しているものを思いうかべることの方が簡単です。でも私たちは、思っているよりもずっと多くのものを他の国の人たちと共有しています。私たちは世界中の67人の人たちにDNA鑑定をうけてくれるように頼みました。その結果、彼らは他の国の人たちと、思っていたよりも多くのものを共有していることが分かったのです」


「DNAの旅」 日本語字幕版
「DNAの旅」(2016年 4分 日本語字幕つき) [制作] モ・モンド旅行社 [日本語字幕] イルコモンズ 「人びとを結びつけているものよりも、人びとを分断しているものを思いうかべることの方が簡単です。でも私たちは、思っているよりもずっと多くのものを他の国の人たちと共有しています。私たちは世界中の67人の人たちにDNA鑑定をうけてくれるように頼みました。その結果、彼らは他の国の人たちと、思っていたよりも多くのものを共有していることが分かったのです」(動画解説より)

0 件のコメント: