2017年2月28日火曜日

【広く国民には知らせたくないことがある】自民党は委員会審議のテレビ中継も拒否 → 森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委 (朝日新聞);民進党が森友学園の幼稚園の運動会映像を文字にしたパネルの委員会への持ち込みを通告したところ、自民党が拒否。民進が求めた3氏の参考人招致も、審議のテレビ中継も拒んだ


 27日の衆院予算委員会の理事会で、民進党が森友学園の幼稚園の運動会映像を文字にしたパネルの委員会への持ち込みを通告したところ、自民党が拒否。民進が求めた3氏の参考人招致も、審議のテレビ中継も拒んだ。民進の長妻昭氏が記者団に明らかにした。

 (略)


0 件のコメント: