2017年2月27日月曜日

動顛した安倍晋三の支離滅裂な答弁(2/27);福島「理事長を訴えては?」 安倍「私は菅直人に完全勝利したんですよ!完全勝利ですよ!」 のくだりは意味わからなすぎて吹きそうになった。歴史に残る珍答弁だと思う。凄まじい動揺を感じる。 ← しかも、この「完全勝利」もウソのデッチ上げだし









確かに、この国の「司法」は菅直人の訴えを退けた。
ただ、
①安倍のデマはデマとして認めた。
→従って、アベ自身も自身のメルマガを削除している。(下段にあり↓)

②当時はアベの野党時代。
野党の政治家の現職首相へのこの程度の批判(実はデマ)は、訴えを起こすほどの程度ではない、名誉棄損には当たらないというのが今の「司法」の判断。

「完全勝利」なんてとんでもないウソ!



▼品性下劣! 「安倍のあさましさ、いやらしさ」










0 件のコメント: