2023年3月21日火曜日

「放送局の言論報道の自由が懸かった問題、すなわち、各テレビ局が国民財産である公共の電波を正当に使用できるかの問題なのに、なぜ、各テレビ局や民放連、NHKは声明も出さず、自らの調査報道もしないのだろうか。」(小西ひろゆき) / 「 いろんなニュースがあった今日。どれから始めるかは番組の判断だけど、そういう日に、WBCの練習をトップに扱うのは、もはや報道番組じゃないと思うので、、、、」(Shoko Egawa) / 「テレ朝の報道ステーション、トップニュースはWBC。スポーツ番組と化したのか?ジャーナリズム精神はどこに行ったのか?そんなに視聴率が欲しいのか?誰か社内で止める人はいないのか?」(高橋浩祐)   

 

0 件のコメント: