2024年4月27日土曜日

泉房穂氏 「私実は先月中旬、森元総理に電話する機会があって、そのとき森元総理は『いま岸田君と飯食ってるんだよ』と言ってたので、、、、多分二人は相当擦り合わせをしてるんじゃないかと私は思ってます、(岸田総理の森元総理への電話調査は)作った情報だと思いますけどね」 / 森元首相「私を陥れる作り話」 月刊誌で反論、還流関与を否定 (共同) / 「私から電話があったことをおっしゃらないでください」森喜朗元首相が、岸田首相「事情聴取」の全容を明かした!(文春オンライン) / 岸田首相が「私の責任で聞き取り調査を行いました。記録はございません」と答弁すると、委員会室から「うわー」という声があがった。(朝日4/22) / 裏金問題 森元首相に「国会で説明求めるべきだ」84% 世論調査 | 毎日新聞 / 下村博文「森会長の時にそういうスキームを作って」「もし国会で『その通りでしょう』みたいなことを言ったら…大騒ぎになる」 / こどものおつかい以下! 〈電話で事情聴取なんてありえない 森氏は「ご機嫌伺いのような話だった」と言ってる〉 → 岸田総理 森元総理への聴取は「やりとり明らかにしない前提」で実施 裏金事件への関与は確認できずと改めて強調(TBS) / 「内容を明らかにしない事情聴取というのは事情聴取ではない」 / 岸田首相の森喜朗「電話聴取」の一問一答がヤバすぎ《茶番劇「ご指導をお願いしたい」の一部始終》          

 

=========================

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



 

0 件のコメント: