2017年2月2日木曜日

やっぱり我々の年金積立金(GPIF)を手土産にしてトランプと会うのか! どこまでポチなんや! / 安倍政権が国民の年金を我が物顔でトランプに献上!日本国民が積み立てた年金をアメリカの雇用対策に投資 ← 「結果としてアメリカのインフラへ向かうこともあり得る」(国会にて、理事長) → 一応、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)理事長の「事実でない」とのコメント出たが、(これは怪しい)、結局は官邸の言いなりに動くとも思われる → 米インフラ開発に公的年金 - 日本政府、投資資金活用提案 (共同) / 公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ (日経) / 私たちの年金をトランプへの「貢ぎ物」にしようとしたのは誰か? 国民不在の呆れた手柄争い









▼白々しい!






↓「何ら決まっていない。被保険者の利益につながるようにGPIFが判断する」
と言うが、これは否定ではない!







▼他党がデマを流してるって? 笑わせるね。
そういういう言い方も、いかにもイカサマ師然としている。目元。それに両手びらびら。
麻生の笑い顔もウソを言っている時の反応。
全然、怒ってないしね。










0 件のコメント: