2016年5月19日木曜日

死体遺棄で米軍属逮捕は「最悪のタイミング」と日本政府 沖縄県民激怒 - NAVER まとめ ; テレビ朝日は日本政府が「最悪のタイミングだ」と困惑していると報道。この政府の姿勢に、沖縄県民の厳しい怒りの声がぶつけられている / 2015年沖縄県での米軍人の事件。こんなにも多いのかと驚きだ。本土ではほとんど発表されていない。(ABCテレビ:キャスト5/19) / 安倍晋三「(無言)・・・・・・」 ← 何か言えよ! / 翁長知事 「日本政府の対応について当事者能力がなくただ米軍に伝えますという事だけで今日まできてる日米地位協定は過重な負担の中で苦しんでいる国民に対応するようなものがないと若干つじつまが合わないと強く申し上げたい」 / 報ステ 後藤謙次「政府はやはり、早く初動しようということだと思いますね。この問題を封じると、いうことだと思います。」 / 沖縄の米軍女性殺害事件で本土マスコミが安倍官邸に異常な忖度! 読売は「米軍属」の事実を一切報道せず (リテラ)  

















0 件のコメント: