2024年2月27日火曜日

野田佳彦元首相に「あなたが政治改革の障害」とこき下ろされ… 岸田文雄首相は何一つまともに答えられず(東京); ◆「派閥離脱もパーティー自粛も守らなかった」 ◆「異常だ。ここまでお金集めにエネルギーを割くとは」 ◆政治改革どころか「抜け穴づくりの先頭」 / 「(政倫審公開の是非について)誰も見てない所でつぶやいた事がなんで説明責任になるんですか?」 / 「政倫審も公開しない。脱税議員にも納税促さない。当たり前の事も指示しないなら政治刷新本部長なんか辞めるべき!」 / 「金欠でもパーティーやろうと思わなかった」元総理が岸田総理の”年7回開催”を追及(テレ朝) / 「結論出ました。もう辞めたほうがいい。あなたが政治改革の障害になってると思いますね。」         

 



 

0 件のコメント: