2013年5月25日土曜日

東京 日比谷公園オクトーバ・フェスト 新橋古本まつり そして、絶品キンキをいただく

昨日(5月24日)、久しぶりに旧い友人と新橋で一杯。

▼集合時間が6時半なので、その前に日比谷公園のオクトーバ・フェストに立ち寄った
 横浜赤レンガ倉庫のオクトーバ・フェストには行ったことがあるが、日比谷公園は初めて。
 6時少し前だったが、テーブル席どころか付近の座れる場所は殆ど占領済みであった。



▼日比谷門の前になんだかヘンなものが。
じっと見ていたら、近くにいたオジサンがティッシュ袋をくれた。
それによると、歌舞伎町にオープンしたロボットレストランというお店らしい。

▼新橋では古本まつり
懐かしい。

▼そして、路地裏へ・・・。
やっぱり、こういうところが落ち着く。
ゆっくりと夜が更けていった。

▼絶品キンキをいただく

0 件のコメント: