2013年5月5日日曜日

今週の『あまちゃん』讃(2013-05-05)









NAVERまとめ
リアルあまちゃん!「南部もぐり」のダイバーを育成する「海洋開発科」
NHKの朝ドラ「あまちゃん」の第5週から登場した、アキ憧れの先輩が所属する潜水土木科。実際に岩手県には南部もぐりを学べる日本で唯一の「海洋開発科」があります。 更新日: 2013年05月01日RSS






先週分
今週の『あまちゃん』讃(2013-04-28)

朝ドラ「あまちゃん」効果で岩手県久慈市がスゴいことになってる

今朝の「あまちゃん」。アキが海に落とされ、春子が駆け寄るシーンに最高の仕掛け発見。クドカン凄いな。

宮本信子の凛々しさ、美保純のかっこ良さ、渡辺えりのポーズの可愛さ、片桐はいりの地味さ、木野花の人柄の良さ!




0 件のコメント: